今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、キャバリアちゃんたち。ロック君、ララちゃん、ラムちゃんです。お名前と写真の対応はわかりません。ごめんなさい。(^_^;) スヌードがとてもお似合いです。

2015-03-22_IMG_8446

2015-03-22_IMG_8438

2015-03-22_IMG_8440

こちらは、カニンヘンのレナちゃんとチワワのlilyちゃんです。
2015-03-22_IMG_8548

2015-03-22_IMG_8489

2015-03-22_IMG_8500

2015-03-22_IMG_8571

2015-03-22_IMG_8599

2015-03-22_IMG_8519

2015-03-22_IMG_8632

2015-03-22_IMG_8628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください