まりあちゃんがついに!!

ぴーちゃんの彼女のまりあちゃん。
モコモコスタイルがトレードマークでしたが、ついに短くトリミングしました。

かわいい!!!
毛の色がすごく白っぽくてきれいです。今はまだ背中が黒いですが全部白くなるのかしら。

2015-03-29_IMG_9013

2015-03-29_IMG_8986

ぴーちゃんと遊ぶのが忙しくてなかなか静止してくれないので、写真苦労しました。
2015-03-29_IMG_8971

まりあちゃんのおとうさんは、トイプードルみたいになったと残念がっています。
またすぐ伸びますよ~~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください