夏メニュー始めます

なんだか暑いので 夏メニュー始めます。
チョコパフェ 和風パフェ コーヒーフローズン 梅フローズン

2015-04-21_IMG_9909

2015-04-24_IMG_0105

夏メニュー始めます” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    美味しそうですね〜〜

    ここ数日夏の様なお天気ですものね(o^^o)

    1. charomama より:

      今日は暑かったですね。昨日の晩は、私はまだストーブをつけたというのに。山形はもっと暑かったのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください