今日のわんちゃん

今日が確か3回目ぐらいのジョン君。ボーダーのシャツがお似合い。
2015-05-06_IMG_1285

2015-05-06_IMG_1270

こちらは青森からいらした初めてのウェンディ君。保護犬を引き取ったとのことですが
とってもおりこうさんにしつけられていました。
ドッグランでお食事のあと、ししまる君と遊んでいかれました。
2015-05-06_IMG_1289

2015-05-06_IMG_1304

ししまる君とぴーなっつは、ししまる君がさそっても、ぴーちゃんがうーっをしてなかなか遊べない。喧嘩みたいになるし(-“-)
ところがそのあと、ビビちゃんが来たら、ぴーなっつは、ガラリと態度を変えて、ビビちゃんと遊び始める。ビビちゃん大好きみたい。ししまる君×ビビちゃんペアも遊んで、そうこうするうちに、ししまる×ぴーなっつペアも少しだけ遊べたみたい。組み合わせの問題なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください