今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、旅行中にお立ち寄りいただいた、ハルちゃんとミミちゃん。
どちらも男の子。
ゴールデンはお店の中でみると、さらに大きく見えます。30Kぐらいとのこと。とってもおりこうさんでした。

2015-08-07_IMG_2564

2015-08-07_IMG_2592

2015-08-07_IMG_2603

2015-08-07_IMG_2609

こちらはもうすぐ9歳の誕生日ということで久しぶりに来てくれたリック君。
9歳とは思えぬつやつやの毛です。ひけつはお肉みたいですよ
2015-08-07_IMG_2611

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん