今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介
ほやほやの赤ちゃん。葵ちゃん ペキニーズとコーギーのMIXだそうです。

2015-09-06_IMG_3652

こちらはおこめちゃんときなこちゃん。
2015-09-06_IMG_3661

2015-09-06_IMG_3658

おねえさんとご挨拶。

2015-09-06_IMG_3674

2015-09-06_IMG_3691

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. さかざき みき より:

    おこめときなこを連れて秋田で初のドッグカフェ♪
    ドキドキo(^o^)oおこきなには干し芋を♪
    私たちはお昼ご飯にカレーごちそうになりました♪
    とっても美味しかったです!
    デザートにバナナスムージー★絶品★
    ボリューミーで満腹になりました‼
    看板犬のチャロくんはお芋大好き!ピーナッツくんは抱っこ大好きでとっても可愛かったよ(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください