今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
ダックスの心音(しおん)ちゃん9歳と空助(くうすけ)くん6ヶ月、マルックスの珠絆(じゅな)ちゃん 6ヶ月。
お子様+3匹で走り回るので、撮影はきびしーいものになりましたm(_ _)m 
大きなポッキー君と仲良く遊んでいました。

2016-01-09_IMG_7229

2016-01-09_IMG_7262

2016-01-09_IMG_7258

2016-01-09_IMG_7163

2016-01-09_IMG_7135

2016-01-09_IMG_7104

2016-01-09_IMG_7095

2016-01-09_IMG_7186

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください