今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チワワのマユちゃん。7歳。小っちゃいけど元気なわんこでぴーちゃんに負けずにワンワンしてました。
マユちゃんの飼主さんは、「八橋アルミ」さん。愛犬家住宅コーディネーターという資格をお持ちで、ワンちゃんと共生するための住宅の相談にのってくれるそうですよ。

2016-02-07_IMG_7817

2016-02-07_IMG_7807

今日買ったばかりのお洋服もお似合いです。
2016-02-07_IMG_7839

ゴールデンのクララちゃん。7歳。35キロぐらい。
クララちゃんが最後にいらしたので、ちゃろぴーもマユちゃんもクララちゃんに思いっきりほえまくってました。
自分よりはるかに大きい犬にほえるのってなんだろうねぇ(笑) クララちゃんはとってもいい子で、芸もできるし、みんなに愛嬌をふりまいてました。
2016-02-07_IMG_7860

2016-02-07_IMG_7850

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん