ドッグランオープン!

ずいぶん春らしいお天気になりました。
元気なクロちゃんがいらしたので、ドッグランをオープンしてみました。

2016-01-02_IMG_7051

店内では相変わらずガウガウしていたぴーなっつですが、外に出たらクロちゃんと走り回りました。
1時間ぐらい? この冬のストレスを一気に発散かな。
久しぶりに新しいお友達と遊んでくれたので母はうれしいです(*^_^*)

さんざん走り回ってどろどろになってから撮影しました。クロちゃんほんとうは一番上の写真のようにかわいいので誤解なく(^_^;)
2016-03-04_IMG_8500

 

2016-03-04_IMG_8463

2016-03-04_IMG_8470

2016-03-04_IMG_8462

2016-03-04_IMG_8481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください