2016年第1回しつけ方教室

今年初めてのしつけ方教室です。
2016-04-16_IMG_0031

2016-04-16_IMG_0039

ミニチュアダックスはコタロウ君。1歳。一番元気かな。
2016-04-16_IMG_0021

モコモコかわいいテール君。2歳。おりこうさんでした。
2016-04-16_IMG_0016

カイト君。1歳。抱っこ中はとってもおりこうさんです。
2016-04-16_IMG_0007

一番若いシャーロットちゃん。10ヶ月。とっても元気です。
2016-04-16_IMG_0063

ヨーキーはこうめちゃん。2歳。落ち着いてます。
2016-04-16_IMG_0143

このボ-ルが気に入ったみたい。
2016-04-16_IMG_0084

2016-04-16_IMG_0071

みんなで遊ぶとこんな感じ。
2016-04-16_IMG_0055

2016-04-16_IMG_0067

2016-04-16_IMG_0080

仲良しコンビ
2016-04-16_IMG_0173

皆さんを見守ってました。
2016-04-16_IMG_0045

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

しつけ教室

前の記事

5周年記念イベント
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん