レオ君、ももちゃん

お久しぶりはレオ君。元気いっぱいです。
今日のはじめてのわんちゃんは、本荘からいらしたももちゃん。レオ君とももちゃんとぴーなっつで、プードル祭りといいたいところですが・・・

レオ君は元気でももちゃんと遊びたくて猛アタック。
ところがももちゃんはわんちゃん苦手だそう。ぴーなっつは、最初はレオ君と少しバトルしましたが、あとは部屋のすみの方にいって完全に気配を消していました。

おかあさんのひざの上にのっているのがももちゃんです。
2016-07-24_IMG_4771

こちらがレオ君

2016-07-24_IMG_4755

2016-07-24_IMG_4863

2016-07-24_IMG_4855

2016-07-24_IMG_4830

2016-07-24_IMG_4821

2016-07-24_IMG_4760

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください