ふうちゃん、アリスちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
ここちゃんと一緒にいらしたのは、マルチーズのふうちゃん。7ヶ月ぐらいで元気ざかり。
2016-08-14_IMG_5271

2016-08-14_IMG_5299

2016-08-14_IMG_5307

3人の子供達といっしょに楽しそうだったのは、ボーダーコリーのアリスちゃん。岩手の保健所からひきとったそうです。推定8~10歳。とってもひとなつこくてかわいい。ほしくなっちゃいましたよ。

2016-08-14_IMG_5343

2016-08-14_IMG_5338

2016-08-14_IMG_5312

2016-08-14_IMG_5335

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

チョコちゃん
今日のわんこ

次の記事

ライ君