チップちゃん、シェリーちゃん、ストック君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チップちゃん、シェリーちゃん。1歳。ポメとチワワのMIX。本当の姉妹だそうです。今日はお天気がよかったのでみんなで外で遊びました。
2016-12-04_img_8246

2016-12-04_img_8363

2016-12-04_img_8367

2016-12-04_img_8336

2016-12-04_img_8293

トイプーのししまる君と一緒に遊びました。

2016-12-04_img_8529

2016-12-04_img_8427

2016-12-04_img_8316

2016-12-04_img_8312

2016-12-04_img_8304

夕方いらしたのは、チワワのストック君。わんこが苦手みたいです。
2016-12-04_img_8546

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください