マルク君、ジャック君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
マルチーズのマルク君 6ヶ月。お子さん3人のおうちで元気に育っているようです。
2017-01-29_IMG_9413

2017-01-29_IMG_9403

チワワのジャック君 11ヶ月。わんこが苦手のようですがちょっと興味があるみたい。ちゃろが後ろを向いていると近寄ってきておしりのにおいをかいでました。前を向くと逃げちゃいます(^_^;)。
2017-01-29_IMG_9440

2017-01-29_IMG_9435

P.S
マルク君のお母さんへ
メールアドレスを教えていただければ、お子さんがわんちゃんと一緒に写ってる写真をお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ちゃろ 走る!
今日のわんこ

次の記事

ALOHA君