まさはる君

お天気がいいので、ちゃろぴーとドッグランの草とりをしていたら、びっくり❗️
ポチたまのまさはる君たちがきました。
ちゃろ母はボサボサの格好😥 だというのにカメラが回ってるし。
大館などあちこち回ったそうで、秋田に6日も滞在したとのこと。
まさはる君、干し芋を気に入ってパクパク食べてくれました。

上手に編集して ちゃろぴーだけよりかわゆくお願いします。
ちなみに放送日はまだわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください