ココくん、花ちゃん、幸ちゃん、はなちゃん、さくらちゃん

8/11のはじめてのわんちゃんをご紹介。

北上からいらした柴のココちゃん 3歳。

能代からいらしたプードルの花ちゃんと幸ちゃん。

東京からいらしたプードルのはなちゃんとさくらちゃん。

花ちゃん、幸ちゃん、はなちゃん、さくらちゃん は血縁関係のあるわんこだそうで、そういえばお顔も似ていますね(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください