トムくん

今日のはじめてのわんちゃんは、ポメラニアンのトム君 5ヶ月。
ふわっふわっです。

トムくん” に対して5件のコメントがあります。

  1. サム爺 より:

    今日は孫のトムがお世話になりました。とてもかわいい写真を載せていただきありがとうございます。
    これから時々お邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

    よかったら、トムの爺さんのブログ「駅東方面ダラダラ日記」もご覧いただければ幸いです。

    1. charomama より:

      コメントありがとうございます。次回はサム爺さんも一緒にどうぞ

  2. 今日は孫のトムがお世話になりました。これからも時々お邪魔するかもしれませんので、よろしくお願いします。
    お願いついでで、トムの写真を1枚借用させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
    使用目的ですが、「駅東方面ダラダラ日記」というブログに、トムが初ドックカフェに行ってきたよと、載せたいのですが・・・よろしくお願いします。

    1. charomama より:

      写真はご自由にどうそ
      アップした写真はサイズを小さくしているので、必要でしたらオリジナルの写真を送りますよ

      1. サム爺 より:

        ありがとうございます。早速お借りしました。爺さんもトムを連れてあちこち行きたいのですが、18才で認知症のサムもいるので、家を空けることがなかなかできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください