む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスぺースです。
ブログ

月別アーカイブ: 2010年5月

ちゃろも歩けば電柱にあたる

昨日の散歩中、わき見をしていて電柱ゴッツン
母はよくあちこちにぶつかってますが、今回はちゃろの方です。
飼い主に似てしまったのでしょうか。

編集長の息子

うちにいらっしゃっている編集長さんの自慢の息子ポチくんです。

編集長の息子

誰かさんのようにお客さんに吠えまくったりしないようですぞ >ちゃろ

編集長さんのブログ
第二報道部オフサイド日記

病院は好きよ 5.36K

フィラリアの検査と薬をもらいに病院へ。相変わらず繁盛してました。うらやましぃ!
毛が半分ぐらいなくなったし、見るからにスリムだし、ちょっとは体重が減ったかと思いきや、5.36Kとしっかり増えてました。食欲あるもんな。どこまで増えるんでしょ。
片手で抱えられなくなると荷物持てなくて困るんですけれど。
狂犬病予防注射のときも注射じゃなくて犬に震えてたし、お散歩の際も犬や猫には隠れモードですのに、病院ではこわがるふうでもなく、いろんなわんちゃんとくんくんやってました。いっぱい通ったので自分ん家だと思ってるのか?
もちろん採血もぜんぜん平気です。歯磨きやブラッシングのときもそのぐらいおとなしくしてくれよん。

1 2 3 »

お知らせ

臨時休業のお知らせ

店長の体調不良のため、しばらくの間、カフェ営業をお休みさせていただくことにしました。

パソコン教室は予約制で営業します。通院のためお受けできない時間帯があるかもしれませんがご理解のほどお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

ちゃろの兄弟探しています

ちゃろは4/10生まれの9歳です。譲っていただいたのですが、兄弟が6匹いたはず。ちゃろの兄弟に会ってみたいなぁと思ってます。心当りのあるかた、ぜひお知らせください。譲ってくれた方のお名前や住所はわからないのですが、ちゃろとは天王グリーンランドで出会いました。

どうぶつと触れ合える  & ペットと楽しめるガイドブック

動物と触れ合えるスポット、ペット連れで行けるスポット、ペット連れで泊まれる宿、県内の動物病院などが紹介されています。秋田への旅行を考えている方はぜひご利用ください。画像を選ぶとダウンロードできます。
PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.