11ヶ月になりました

ほとんど忘れていましたが、今日でぴーなっつは11ヶ月になりました。
病院での体重は2.75k、お家測定よりちょっと軽くなります。いい病院だ(^_^;)
ちゃろの下痢を気にしていたら、ぴーなっつもうんちが緩く、病院で調べてもらったら、同じような状態でした。
2人ともお薬をたくさん飲まなきゃなりません。ぴーなっつは、ちゃろと違って口の奥に薬を入れて、鼻をふっと吹くだけで飲み込むので楽ちんです。
そうそう、人なつこい犬なつこいぴーなっつでしたが、最近、犬とのつきあいが微妙です。
遊んだことのある犬とは遊ぶのですが、はじめてのわんことはなかなか遊ばない。
さそわれても、うなったり、すごい声だしてほえたり、いやな顔したり。
むずかしい年頃なのかしら?
ちゃろには相変わらずしっぽかじっていやがられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください