む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。

ブログ

イヴちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、増田からいらしたイヴちゃん 6歳。
おしゃれなお洋服を着ていましたよ。

まるぷちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、マルプーのまるぷちゃん。1歳。
とっても元気。みんなでお庭に出たら、ものすごい勢いで走り回ってました。ここで走ったわんちゃんのうち一番速いと思うよ。

てんか隊長&こころちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、北秋田市からご家族でいらした てんか隊長とこころちゃん です。仲良しですね(^o^)

くろまめ君

今日のはじめてのわんちゃんは くろまめ君。2歳。

ちゃろ母はわんわんほえられて写真とるのに苦戦しました(-_-;)

夢々(むむ)くん、マロンくん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ダップーの夢々(むむ)くん 7ヶ月。

 

トイプ-のマロンくんは6歳。

 

 

大五郎くん

今日のはじめてのわんちゃんは、大館からいらしたポメの大五郎くん。
1歳ですが、お家に来たのは最近とのこと。おとなしくて人なつこいわんちゃんでした。

しつけ方教室について

しつけ方教室について何件かお問い合わせをいただいています。ありがとうございます。今年も実施予定です。先生のご予定が決まり次第詳細を掲載しますので今しばらくお待ちください。

ケイトちゃん&ニッカくん、トイちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
ケイトちゃん 6歳の女の子(レッド)、ニッカくん 9ヶ月の男の子 兄弟。

秋田にいらしたばかりのトイちゃん もうすぐ12歳の女の子。

こちらも今月12歳のセシルちゃん。

同級生どうしでとってみましたが、ピンボケ ごめんなさい(^_^;)

こちらはいつも仲良しのモカちゃんと風太くん。

ついでに店長&営業部長

ちゃろ

お習字の道具をテーブルに出していたら、めいっこがちゃろを描いてました(^o^)

 

 

 

 

文吉くん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チワワの文吉くん 3歳。

くりっとしたおめめでりっぱなおひげも。

ほかの人が怖いみたいで、ちゃろ母にはうーうー。
ちゃろには興味があるみたいです。

 

« 1 2 3 123 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.