む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。

ブログ

ミニーちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ミニーちゃん 5歳の女の子。ポーズをきめてくれました。

まる子ちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、美郷町からいらしたシーズーのまる子ちゃん2歳。
ちゃろを気に入ったようです(*^_^*)

パルちゃん、ししまる君と一緒にドッグランで遊びました。

くるみちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

お散歩友達のくるみちゃん。ヨーキーとマルチーズのMIXだそうです。
ぴーなっつとは仲良く過ごすときとバトルをするときがあります。どうしてでしょう?

 

プードルのお友達、りんちゃん、ぷぅちゃん、シャーロットちゃんもご来店。閉店後一緒に公園に行ったので、そこでの写真です。

p.s.プードルちゃん三人のお母さんへ
写真がもう少しあるので、どなたか、ホームページの連絡先からメールをいただくか、facebookにメッセージください。

 

涼しくなりました

急に涼しくなってきましたね。もう暑くならないのかな。
昨日は外出の帰りにいつもの公園に。ひさしぶりの撮影です。

カノンちゃん、アンちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
キャバリアのカノンちゃんとシュナウザーのアンちゃん。

新潟から大曲の花火を見にきたそうです。花火は何回かいらしているそうで、とっても詳しい。いろいろ教えてもらいました。

レンくん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

レンくん 7歳。プードルとヨーキーのMIX。
きれいな色の毛です。
1年前に保護犬を引き取ったとのことですが、お母さんにすごいなついています。レンくん よかったね。

写真はおねえちゃんが抱っこしています。

 

テルくん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

本荘からいらしたテルくん。2歳。2代目のテルくんだそうです。
おにいさんの隣におりこうさんに座っていました。

チビちゃん、ひょんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ミニチュア・ダックスのチビちゃん 12歳の男の子。ご親戚で飼われていたわんちゃんをひきとったそうです。とても人なつこい&わんこ大好きな わんちゃんです。

トイプードルはひょんちゃん。1歳の女の子。チビちゃんと仲良く遊んでいました。

ゴミ出し当番?

今朝は7時前からちゃろが部屋の中を走り回り、玄関ドアの前でクンクン鳴いている。いつもは8時すぎないと起きないのに。今日は草を食べる日かな。それにしても早い。

もしかしてゴミ出し催促? 前回のごみの日に寝過ごした母。ごみ収集車が来るのが早いのです。今日は絶対に出さなきゃならないけど、昨晩はなんだかよく寝付けずまだ寝ぼけたまま。もう一度寝たいところだけれど、とりあえずちゃろを外に出して、しかたなくゴミ出し。大量にあるし(-_-;)。ちゃろはご丁寧にもゴミ集積所まで同行。

帰ってきてもう一度ベッドに入ったらちゃろも一緒に寝た。やっぱしゴミ出しのために起きたのかな。

コニーちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、青森からいらした コニーちゃん。1歳の女の子。

恥ずかしいみたいで、なかなか近づいてくれず。
テーブルの下での写真です。

« 1 2 3 4 129 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.