む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

今日のわんこ

ジュジュ君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
MIX(マルチーズ×ダックス)のジュジュ君 5ヶ月。

カニンヘンのレナちゃん、ピンシャーのレミちゃんと一緒に遊びました。

ショコラ・ナッツ君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ミックスのショコラ・ナッツ君 1歳6ヶ月。ちゃろにせまってました(笑)

ふわちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
大仙からいらしたチワワのふわちゃん。6歳の男の子。
保護犬を引き取ったとのことですが、すっかり家族になっていました(*^_^*)
カニンヘンのレナちゃんも一緒に遊びました。

P.S. ふわちゃんのお母さんへ
写真がたくさんありお渡ししたいので、メール(ブログの連絡先から連絡ください)もしくはfacebookページへメッセージをください。

 

ゆずちゃん&るびぃちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介(その2)

ゆずちゃん 5歳。るびぃちゃん 2歳。2人は親子だそうです。
で、実は、ゆずちゃんはぴーなっつのお姉さん。お母さんが一緒なんです。
似てるかな?

なぜか今日は親戚シリーズ(笑) 女の子のトイプーばっかなのにぴーなっつは相変わらず緊張してました。お姉さんとか、においでわからないのかなぁ。

 

チョコラちゃん&モナカちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介(その1)

8月にはじめていらした、能代の花ちゃん10歳と幸ちゃん8歳 (バンダナをしているわんちゃんたち)

花ちゃん&幸ちゃんと親戚(血縁関係)のわんちゃんが東京から来てくれました。
チョコラちゃん6歳とモナカちゃん4歳です。

たらこちゃん、ぴんくちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

チワックスのトロちゃんがお友達のたらこちゃんを連れてきてくれました。たらこちゃんはチワプーの1歳。とっても元気なわんちゃんでした。

ちゃろを気に入ったのはペキニーズのぴんく君。4歳。

トロちゃん

結ちゃん、絆ちゃんが新しいお友達を連れてきてくれました。
チワックスのトロちゃん。10ヶ月。

最初はちょっと緊張していたようですが、あまりものおじせず落ち着いた感じです。

ミニーちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ミニーちゃん 5歳の女の子。ポーズをきめてくれました。

まる子ちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、美郷町からいらしたシーズーのまる子ちゃん2歳。
ちゃろを気に入ったようです(*^_^*)

パルちゃん、ししまる君と一緒にドッグランで遊びました。

くるみちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

お散歩友達のくるみちゃん。ヨーキーとマルチーズのMIXだそうです。
ぴーなっつとは仲良く過ごすときとバトルをするときがあります。どうしてでしょう?

 

プードルのお友達、りんちゃん、ぷぅちゃん、シャーロットちゃんもご来店。閉店後一緒に公園に行ったので、そこでの写真です。

p.s.プードルちゃん三人のお母さんへ
写真がもう少しあるので、どなたか、ホームページの連絡先からメールをいただくか、facebookにメッセージください。

 

1 2 3 65 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.