む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

今日のわんこ

グリちゃん

1/8のはじめてのわんちゃんをご紹介。
横手からいらしたグリちゃん 1歳。

カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれます。フェルト人形です と言ったら信じてもらえそうな ふわふわ加減です。

2017-01-08_img_9305

2017-01-08_img_9309

 

もこ君

今日のはじめてのわんちゃんはもこ君。3歳。最初は緊張していたみたいだけど、最後は走り回ってました(*^_^*)

2017-01-07_img_9294

2017-01-07_img_9286

2017-01-07_img_9267

2017-01-07_img_9266

はっさくピール

はっさくピール 出来上がりましたよ。
チョコパフェのご注文お待ちしています。

img_0893

チャーリー君&ちゃま君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
黒がアメリカン・コッカー・スパニエルのちゃま君。茶色がチワプーのチャーリー君 です。
ちゃま君は新幹線にのってきたそうです。おりこうさんですね。

2017-01-03_img_9236

2017-01-03_img_9229

2017-01-03_img_9248

2017-01-03_img_9220

2017-01-03_img_9194

2017-01-03_img_9201

 

クロくん

今日の初めてのわんちゃんは、クロ君。もうちょっとで4ヶ月。
人なつこいわんちゃん。おりこうさんでした。

2016-12-27_img_9097

 

2016-12-27_img_9127

2016-12-27_img_9139

クリスマス 

朝だけのホワイトクリスマスでしたね~~~
以前にしつけ教室に参加してくれたシャーロットちゃん。

2016-12-25_img_8974

2016-12-25_img_8913

2016-12-25_img_8949

2016-12-25_img_8958

 

トリミング帰りのレナちゃん レミちゃんも来てくれました。ちゃろぴーと4頭まとめて写真をとろうとしたけれど失敗でした(-_-;)

2016-12-25_img_9017

2016-12-25_img_9041

2016-12-25_img_9055

2016-12-25_img_9062

2016-12-25_img_9085

2016-12-25_img_9093

 

ぐりちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。シュナウザーのぐりちゃん。4ヶ月。
とってもおりこうさんでした。ちゃろと一緒においもを食べたよ。

2016-12-23_img_8772

2016-12-23_img_8738

2016-12-23_img_8752

2016-12-23_img_8769

ころ君、ちろ君 

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
北上からいらした ころ君(1歳)と ちろ君(4ヶ月)。おそろいのセーターがかわいい。
お写真きらいなお二人さんであまりいい写真がとれずごめんなさいm(_ _)m

ちろ君は年末に初トリミングだそうです。

2016-12-18_img_8648

2016-12-18_img_8682

2016-12-18_img_8664

ラピスちゃん お誕生日おめでとう

11/24がお誕生日だったということでラピス君が来てくれました。
おめめクリクリでキュートです(*^_^*)

2016-12-07_img_8582

2016-12-07_img_8625

2016-12-07_img_8615

チップちゃん、シェリーちゃん、ストック君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チップちゃん、シェリーちゃん。1歳。ポメとチワワのMIX。本当の姉妹だそうです。今日はお天気がよかったのでみんなで外で遊びました。
2016-12-04_img_8246

2016-12-04_img_8363

2016-12-04_img_8367

2016-12-04_img_8336

2016-12-04_img_8293

トイプーのししまる君と一緒に遊びました。

2016-12-04_img_8529

2016-12-04_img_8427

2016-12-04_img_8316

2016-12-04_img_8312

2016-12-04_img_8304

夕方いらしたのは、チワワのストック君。わんこが苦手みたいです。
2016-12-04_img_8546

« 1 2 3 4 61 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.