む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

今日のわんこ

今日のわんちゃん

8ヶ月の男の子、バセンジーのRIO君。
全体的にスマートで手足も長くてかっこいいです。
とっても元気でかしこいようです。厨房や自宅部分との境界に簡単な柵を置いているのですが、はじめて飛び越えちゃいました。
ちゃろと遊んでくれようとしたみたいです。ちゃろは自宅の方から遠巻きに見てました。

2011-10-22-1

2011-10-22-2

今日のわんちゃん

トイプーのまかろん君。ちゃろより6日だけおにいさん。お母さんと一緒にいらしてました。
とっても元気な男の子でした。
2011-10-21

今日のわんちゃん

お友達のラムネちゃんですが、お母さんが年賀状用の写真をとるというので、ちゃろもしっかり入ってしまいました。
2011-10-20

今日のわんちゃん

ちゃろのお散歩仲間の笑(しょう)ちゃん。MIXの6歳。今日18日がお誕生日だそうです。
いつも会っているおともだちなのに、ちゃろはまた隠れてしまいます。
2011-10-17-1

そうこうしているうちに笑ちゃんもお母さんが座っている椅子の下に隠れてしまいました。
2011-10-17-2

今日のわんちゃん

パピヨンのここあちゃん 7歳の女の子。お父さん、お母さんと一緒にいらっしゃいました。
美人さんですね。しっぽも長く伸ばしてふさふさです。
お母さんの手作りごはんを食べているそうです。なんでもよく食べるそうでうらやましいちゃろははでした。
2011-10-10-1

2011-10-10-2

今日のわんちゃん

シーズーのモモちゃん。11歳の女の子。お父さん、お母さんと一緒にいらっしゃいました。
ちゃろより一回り小さめです。ちゃろのお出迎えの吠える声にびっくりしたのがちょっとおとなしめでしたが、おりこうさんにお父さんの隣にちょこんと座ってました。
2011-10-09-1

パピヨンのベルちゃん。男の子。こっちはちょっと大きめかな。ふさふさの毛がとってもかわいいわんちゃんでした。
2011-10-09-2

今日のわんちゃん

今日は常連さん? のすず&和ペアと、 ちゅうたろ&小桃ペアです。
ゴールデンがすずちゃんで黒いほうが小桃ちゃん。
すずちゃん、基本的におとなしいですが、ときどき吠えるとちょっと迫力ありです。
2011-10-08-1

2011-10-08-2

2011-10-08-3

かわいいちわわちゃんは、くうちゃん。大きな犬にちょっとびっくりしていたようです。
2011-10-08-4

2011-10-08-5

今日のわんちゃん

チワワのパピちゃん。男の子。ちょっとはずかしがりやさんかな。お母さんのひざの上でかわいくポーズを決めてくれました。
2011-10-1-1

2度目の登場はリリーちゃん。相変わらずかろやかに動きまわってます。とってもかしこくて、今日のお客様のアイドルになってました。
2011-10-1-2

2011-10-1-3

今日のわんちゃん

お父さん、お母さんといらしたのは、シーズーのななこちゃん。13歳の女の子です。
ちゃろのうるささにびっくりしたのか、ずっと抱っこされままでした。
でもやさしそうなおとうさんとおかあさんで幸せそう。
ちゃろに負けずにまた来てね。
2011-09-25-1

2度目のご来店のクッキー君。今日はお父さんもいらっしゃいました。
相変わらず元気で探検しまくり。写真とるのにまたまた苦労しました。
かわいいおめめがわかる写真がこちら。
2011-09-25-2

2011-09-25-3

今日のわんちゃん

お父さん、お母さんと一緒においでになったのは、ミニチュアダックスの芽出(メイ)ちゃん、3歳の女の子です。美容院帰りだそうで、とってもきれいな毛並みだったんですが、体の部分がぶれててあまりわかりませんね。ごめんなさい。
とってもおりこうさんにしてました。

2011-09-23-1

お母さん、お母さんのお友達(かな?)と一緒だったのは、ミニチュアダックスのあずきちゃん(2歳 女の子)とトイプードル(8ヶ月 男の子)のパトラッシュ君。あずきちゃんは、ちゃろとお互いにほえまくってました。
ちゃろがワンワンほえ続けるのでこわかったんだね。きっと。ごめんねぇ。
でもカメラを向けると、すぐにポーズをしてくれカメラ目線で一発でOK。モデルになれるよ。
パトラッシュ君はぬいぐるみみたいなかわいい男の子ちゃんでした。
2011-09-23-2

2011-09-23-3

で、お友達の方は、チワワのプーちゃん。4歳の女の子。ちょっと視線がはずれちゃいましたが、かわいくてしっぽもお耳もふさふさって感じです。
2011-09-23-4

« 1 62 63 64 67 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.