トリミング

やっとトリミング行ってきました。
散歩中「かわいいですね」ではなく「カット上手ですね」と言われることがあります、
ちゃろのかわいさの何割かはトリミングのおかげ(*^o^*)ですね。
個人的にはもう半月ぶんぐらい伸びた頃の方が好きなんですけど、長めにカットするともたないんで 。

2012-02-16-2

2012-02-16-1

最近ちゃろは乱暴もの。用事があれば私に突進してきて体当たりするし、ご飯がフードボウルに張り付いてうまくとれないだけでワンワン吠えまくる。
夜寝るとき、今までは私と並んで縦に寝るかすみの方で丸くなって寝ていたのに、最近は横方向、私に対して垂直になって寝るもんだから、半分以上ベッドを占領して超じゃまなんですけど。

トリミング” に対して2件のコメントがあります。

  1. 空ママ より:

    ちゃろ君可愛くなりましたね
    うちの空もそろそろ美容院に連れて行きたいんですが寒くてなかなか出かけられません
    もう少し雪が落ち着いたらちゃろ君に会いにおじゃまします

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。
    最近は雪だけではなく寒さが半端ないですね。
    買い物&散歩にいこうと車に乗せると、たくさん着せているのに車の中でも震えていることが多くて、散歩もあまりできません。空ちゃん風邪ひくといけないから、暖かくなってからおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん