相変わらずなやつ

この冬ちゃろの食欲はとどまることを知らなくて、親子ともどもこわくて体重計にのれません。
お客さんのわんちゃんを見ているとみんな小さくてかわいくて、ちゃろは中型犬のような気がしてきました。
お友達に魚ベースのダイエットフードを教えてもらったので、久々に新フードにチャレンジ。
最近がつがつしているから何でも食べるかもと思って。
いつものランフリーのフードにダイエットフードをまぜて、さらに干し鱈をふりかけて。
様子を見るといっしょうけんめい食べている食べてる・・・・と思ってすごーく時間がかかって、
皿を見ると、ダイエットフードだけがご丁寧に残されていました。
ランフリーはあまりにおいがないのです。においがないほうに食いつくっていうのはどういうんだろう。
ランフリーはオーダーで食材を選べるので、ちゃろのようなアレルギーとか病気がある子にはいいけど、
800gで3000~4000円とかで、犬エンゲル係数?がめちゃ高くなる。代わりにちゃろ母の食費を抑えなくて
はならないっす。
食べるものを選ぶくせに、デブデブってどういうことよ。
そんなわけで前菜?のお肉は夜だけ&半分 にしますよ>ちゃろ
2012-3-13

相変わらずなやつ” に対して2件のコメントがあります。

  1. おはようございます!
    ちゃろちゃん、アップ!
    ワンキチさんとことの違いが、まだちょっとわからない。
    シーズーオンチ…。お勉強しなくっちゃ。

  2. charomama より:

    ご来店ありがとう!
    慣れないとみんな同じく見えますよね。
    ここだけの話、ワンキチさんの4匹の区別がつかなくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん