ポプリ

台風でバラの花がやられるといけないと思って、台風前に花をぜんぶつんで乾燥させました。
(たいした風ではなくて隣の家のバラが無事だったようなので、少し後悔なのですが)
お茶パックに入れて(おしゃれじゃないけど)ポプリに。

2012-06-23-3

それまで寝ていたちゃろがやってきて、さっそくもっていってしまいました。
いわゆるバラの香りではなくて、甘酸っぱい香りなのですが、食べ物だと思っているのか。

2012-06-23-2

2012-06-23-4

実は切り花にしてテーブルの上に生けておいたときに、ちゃろがテーブルの上に身を乗り出して、バラをじっと見ていました。気付くのがおそくてシャッターチャンスを逃してしまったのですが。
おいしそうだと思っていたのかな。

2012-06-20-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

初収穫
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん