お出かけ

お休みだったので、ちゃろの病院へ行って、アレルギー検査をしてもらってきました。
血をたくさんとられましたが、ちゃろは平然とした様子。
血がすぐに止まらなかったとみえてあとになってから足の毛が真っ赤になっているのに気づきました。犬にはばんそこう貼ってくれないものなぁ。
病院のあと、太平山へ。パンフレットに花公園というのが載っていたので、そこに行こうと。
ザブーンのそばなんですが、わからない。キャンプ場とか植物園とか案内札はいろいろ立っているのですが、
花公園という札は見つかりません。
でも花が咲いている公園があって、ちゃろが降りるとさわいだので、そこで遊ぶことに。
かなり広々した公園で、草刈りをしている人たちがたくさん。
ちゃろはびょんびょん走りまわる。

2012-08-22-1

2012-08-22-2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

トリミング
今日のちゃろ

次の記事

帰ってきてから