トリミング

前回から1ヶ月ぐらいたったので、いつものサロンに行ってきました。
頭はまだ伸びなくて切れないようです。
前回、体はあまりカットしていなかったのに、頭を2回もカットして頭が小さくなりすぎて
いたので、今回は頭にあわせて体を短めにしてもらいました。
暑いときに長くて涼しくなってから短くするなんて。風邪ひくかも。
それはそうと、予告以上にカット代が値上がりしていました。
もう~~~~~! 安いところに変えたいところだけれど、前回の二の舞はやばいし。

2012-09-24-1

2012-09-24-2

トリミング” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    すず、おぎわら病院で検査してて、その検査結果出たようです。
    どうなるだろうか。
    我が家もフード変えようとしている最中でしたが
    決まりました・・・お値段が高~い。
    何かを節約しなくっちゃ。
    ところで
    チャロ君ちに空気清浄機、入りましたか?
    すずっちも今年か?
    空気清浄機、買っていますよ。
    目に見えないので
    いいのか?良く分かりません。
    でも、水が無くなっているし
    ハウスダストの赤ランプが付いたり変化が出るので
    それを見て”へ~そうなんだ”って確認しています。
    空気清浄機で水を出して
    除湿機で湿気を取っています・・どういうこと。
    美容院、予想以上に値上げしてたんですかぁ。
    あまり高くすると、お客さん逃げていっちゃうじゃないの。
    現にチャロ君ちだって
    変えたいって言っているんだもの。
    ただ一回失敗しているから
    動かないでいるけど、他の人は考えるんじゃないかしら。
    新しい所に行く時って勇気がいるね。

  2. より:

    ビューティー ステーション見ましたよ。
    すご~い、犬用のロールキャベツ・・どうやって食べさせるんだろう
    すずが元気になったら、食べさせたいわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

お出かけ