散歩

昨日、今日と少し温度が上がったので、久々にお散歩ですが、早い時間だったのでお友達がいなくてテンション上がらず。
2013-01-24-1

晩御飯のあとは、いつもぶたさんかサッカーで遊びます。
2013-01-24-2

シーズーはほとんど毛が抜けないようなのですが、最近、抜け毛が多いです。
背中の毛の上のほうだけ、茶色が混じらない白い部分があります。生えかわりなのかな。
全身まっしろになったりして。

散歩” に対して2件のコメントがあります。

  1. しらさぎ より:

    こんにちわ、はじめまして!
    しらさぎと申します。
    ちゃろちゃん可愛いね~~。ちっちゃくて抱っこされていて、もう~~。。。
    こんな近くにドックカフェあるなんてラッキー。
    でも、3月までおやすみ。残念。
    今度お邪魔いたします~~。
    内緒でね~~。ただ、コーギー犬連れて行くからね~~。
    バレちゃうね・・・

  2. charomama より:

    しらさぎさん こんにちわ~~
    今日も雪がひどいですね。
    うちのそばは除雪があまり入らず通っている車が埋まってしまうので、お休みにしました。
    雪の状況がよくなれば再開しますのでそのときはいらしてくださいね。
    内緒って(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

ひますぎます