本日のディナー

朝は天気良いかなと思ったのに、またまた寒くなりました。
でも、む~すまでの道路(地面)は雪がなくなりましたのでご安心を。
ちゃろ母の今晩のメニューがグラタンだったので、鶏モモ肉を半分ちゃろに、おすそわけ。
油なしでフライパンで焼いてみました。デザートはふかしたさつまいも。

2013-03-16-1

ご本人。食べ終わったあとも、もっとクレと不満顔。さつまいもはもう1切れ食べました。
ここまで毛が伸びて何犬かわからなくなってきました。昨日フロントラインを付けたので、
トレーナーを着ています。パツパツで、みんなに「大きくなったね」と言われます。
犬が毎年成長すると思っている人も多数。ほめているのか?
トリミングは20日の予定です。

2013-03-16-2

本日のディナー” に対して2件のコメントがあります。

  1. suzuandkazu より:

    そうね、確かにこの日は寒かったです。
    でも、今日は春晴れで気持ちのいい日でしたね。
    心が元気になります。弱ってます私。笑
    ちゃろママさん、私もこの日グラタンを食べました。
    すず、一時はスマートだったんだけど、この頃太ってきたような感じです。
    余計な物を食べさせてないと思うんだが、私と同じで食べさせてないといいながら、与えているのかも。失格
    美容院は、いつもの美容院かな?

  2. charomama より:

    腹筋のやりすぎで元気なくなった? 今日のいい天気の写真は、Facebookの方にのっています。左側のいいねをクリックして見に行ってください。誰でも見れます。
    自分が何か食べるときに犬にもやらないと食べづらいので、結局親子で太るよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください