ぴーちゃんバージョンアップ

クリスマスイブのこの日に、ぴーなっつはこっそりとバージョンアップしました。
本日、去勢手術を受けました。先ほどE病院から帰ってきたところです。
病院ではスタスタとふつうに歩いていましたが、家に帰ってきてからは、聞いたことがないような小さい声でちょっと鳴いていました。痛かったのかな。でももう寝たみたいです。
昨日の夜7時からずっと食べてないわけなのでたぶんお腹もすいてることでしょう。
きっと明日はいいことあるよ > ぴーなっつ

今朝の病院での体重2.45でした

 

ぴーちゃんバージョンアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    そうでしたか~~~。
    ウチも検討中です・・・・・・。
    高齢になってからの病気のリスクも少なくなりますからね。

  2. プーちゃんのママ より:

    ぴーちゃん お疲れ様!!
    大人になってからの病気の予防だから
    痛いけど ちょっとの我慢だよ。
    明日 ママが サンタにお願いして
    ぴーちゃんに素敵なプレゼントが届くみたいだから♪
    痛いのも 忘れちゃうよ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください