ちゃろがやってきた

犬を飼いたいなと思っていたら、知り合いの知り合いの知り合い(要するに知らない人(^_^;))から、シーズーを譲ってくれるというお話。とりあえず見てみようと待ち合わせの公園に向かう。
お母さんと子犬ちゃん達と顔合わせ。なんとなく目が合ったちゃろが気になって本当に連れて帰ってきてしまった。
犬を飼うのは初めてで、本を読んではみたもののどうなることやら。
この日はサークルの中でふるえておしっこもうんちもしない。ご飯も食べない。夜中に泣き出すし、朝まで心配で寝るどころではなかった。

20090609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ちゃろ誕生