初トリミングとおしっこ問題  3.18K

ワクチン3回目が済みようやっと初トリミング。頭が小さくなりました。
お散歩デビューも果たしました。

2009-08-23

でもなんだか、トイレの回数が多く、失敗が多いなと思ったら膀胱炎と尿結晶。
ドッグフードをあんまり食べないので、夜は手作り食にしていたんだけど、野菜がよくなかったかも。お芋が大好きなんだ。
しばらく抗生物質を飲むことに。ふたたびフードジプシーのたびへ。
これまで夜はサークルに入れて扉を閉じて寝かせていたんだけど、サークル内ではだんだんおしっこをしなくなってきた。おしっこを我慢していると膀胱炎に悪いと思って、夜も部屋でフリーにする。(このときは人間と別部屋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

顔でかい
今日のちゃろ

次の記事

ちゃろ母の誕生日