食欲

去勢すると食欲が出るっていうので、ちょっと期待していました。
食べるものを選ばなくなるかと。
で、今のところ
あまり好きじゃないごはんはにおいをかいだだけで相変わらず去っていきます。よっぽどお腹がすいていないと知らんぷり。
好きなごはんはガツガツ食べた上に、さらなる催促です。たくさん食べたあとでも、フードがおいてある棚に向かってもっとくれとワンワン吠えまくります。
最初は足りないのかと思いおかわりをあげたりしていましたが、何回でも繰り返すのでやめました。
もちろん? 人間が食べてるときはつきまとっています。
寝ているうちにおやつでもと、かさっと袋を開ける音で、いきなり飛んできます。。。
忙しいとついつい好きなごはんをあげてしまうのですが、今日おそるおそる体重をはかったら、手術後そんなにたっていないというのに300g増えていました。
冬物在庫バーゲンで来シーズンの洋服を買い占めているというのにヤバヤバです。

2010-03-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

1才