プラスチック大好き

うんちの状態が悪くて病院へ。しばらくいかないつもりだったのにー
ここんところ続いています。
ガムをときどき大きいまま飲み込んだり、プラスチックのかけらとか飲み込んだりするせいだと思うんだけど。
ハウスまでもかじりとって小さくして口の中でガムみたいにかんで最後に飲み込んでしまう。おいしいのか?
プラスチックよりはと思ってガムをあげたりしていますが、かみおわってから一度とりあげたら、それ以来、ひとの顔を見ると大きいまま飲み込んだりするようになってしまいました。
先生にはガムはとけるからいいと言われましたが、硬いものは消化不良の感じがします。
病院の帰りに、固めのささみのおやつとタラでできたタラガムとかいうものを買ってみましたが、どうでしょうね。
暑くなってきたので朝の散歩を6時ごろに変更しました。でも夜型の習慣が変わらないのか、散歩はしぶしぶ、午前中はこんな場所で寝てます。

2010-06-22-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

友達できたかも?
今日のちゃろ

次の記事

合唱好き