ちゃろがんばれ!!

前回のブログからずっと体調不良が続いています。
うんちの状態が悪くて、さらに3回病院に行って、注射をいっぱいされたけれど、今度はうんちだけじゃなくて、寝てばかりいるように。注射のせいか
昨日、評判のよさそうな遠くの病院へ行ってきました。
レントゲン、心電図、血液検査。心臓は正常ぎりぎりの大きさで様子見、
肝臓の数値が悪くなってました。
こんなに悪ければ動けるはずないし、消化器も悪くなる。食欲あるのが不思議って。
動けない原因がわかって、しばらく薬を飲むってことになったのでようやっと納得できました。
でもなんでそんなに肝臓が悪くなるの。フードは選びに選んでるんですけど。
やっぱおやつ?。確かにちょっと?だけは食べてるけど。
去年は結晶さわぎでずっとおやつなしだったんだけど、ここんとこ食べ物じゃないものかじるからガムをあげたり、お散歩でほかのワンとおやつ交換してました。結構お腹に入ってしまったのね。
おまけに、昨日は病院につくまでの車の中でジャーキーをちょっとあげてました。遠いんだもの。
それがやばい数値の原因か。
やっぱさつまいもと鶏肉のゆでたやつだけにしましょうね > ちゃろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

合唱好き
今日のちゃろ

次の記事

新居完成