復活

新しい病院でもらった薬を飲んだらメキメキ体調が回復。無駄に元気?なちゃろが復活しました。
検査の数値も正常になったということでひとまず安心。
昨日は久しぶりにトリミングに行ってさっぱりしてきました。

2010-07-30

頭からお腹、足まで全体的に一回り小さくなりましたが、胴は長いまま(笑)
ダックスくんの洋服サイズがちょうどよいぐらいです。
お出かけ用にキャリーカートを買ったのですが、10k用で小型犬は2頭入るって書いているのに、ちゃろがふせをすると頭が少しつかえぎみです。


★ボンビ ポーターカート DX デラックス ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

新居完成
今日のちゃろ

次の記事

ゆかた