鳥海高原

最近はお薬をもらいに2週間ごとに病院に行ってます。最近寝てばかりいるので、もう一度検査してもらいましたが肝臓は大丈夫とのこと。ただの夏バテですかね。
先生のお墨付きももらったので、本日は鳥海高原に遠征です。
母は牛さん好きなので、迷わず土田牧場に行ったのですが、犬禁止の看板だらけ。
口蹄疫の件で、人間も牛さんに近づかないでということで、遠くから牛さんを眺めるだけでした。
ちゃろが遊べるところをと探して、南由利原高原へ移動。
こちらは広い公園やら別荘やら、たくさんあって、いいところ。
レンタル自転車があったので、ちゃろと一緒にサイクリングとボール投げを楽しみました。

2010-09-04-1

2010-09-04-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ゆかた