寝相いろいろ

1 とりあえず寝
2010/09/28-1

とりあえず寝は丸くなってることが多い。

2 ちゃろのベッドにぐっすり
2010/09/28-4

体調のよいときの熟睡はお腹を上に向けて寝ます。小さなときはお腹の斑点がなかったのに、だんだん増えてきました。

3 ソファの下に隠れてこっそり
体調が悪いとソファの下に隠れて寝るようです。今日はボールをおっかけてきただけのようですが。

2010/9/30-1

うまくとれません(笑)

2010/9/30-2

出てきてしまいました

4 ベッドに並んで

2010/09/28-2

母が寝ると横に並んで、丸くなったり、縦になって寝ます。最近は朝になるとこのまま90度回転していてつぶしそうです。

5 ベッドの隙間に

2010/09/28-3

母がベッドで本を読んだりしてすぐに電気を消さないと、ベッドと壁の隙間に縦になって寝ています。まぶしいせいですかね。

6 なう
2010/09/28-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

シャンプー
今日のちゃろ

次の記事

サッカー