公園でお散歩

先週の日曜日は、近所のイベントで小学生の太鼓演奏をみたあと、ちょっと足を延ばして公園へ。
ほかのワンちゃんは、雷や太鼓の音を怖がるといいますが、ちゃろは平気です。
まだよくわかっていないのかもしれません。
公園で動画を撮影したのですが、走っているのを追いかけるとぶれぶれです。ビデオカメラでないと無理のようです。
そんなわけで、頭をぶるぶるしたところを1枚。

2010/10/03

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ちょっと寒いかも
今日のちゃろ

次の記事

バレーリーナ?