体調不良?

今日は朝から何回も胃液を吐いてご飯を食べない。ちょっと血液みたいなのも混じっていたのであわてて病院へ。
幸い病院はすいていて、あまり待たずに診察してもらいました。初めての若い先生で、念のため血液検査もしましたが特に心配な病気はなさそうということで一安心。吐き気止めと胃酸を抑える注射と、水分補給用の点滴をしてもらいました。
採血がうまくいかず、何度もさされてしまい、ちょっといやがってましたが、その後の注射と点滴はいつもどおりおとなしくさせてました。
昼抜きで夕食は完食! いつもの半分ぐらいの元気ですが、まあまあこんなところでしょう。
吐き気が止まらなければ夜でも来てください と言われましたが、大丈夫そうな気がします。
おととい散歩のときにもらって食べたジャーキーのせいか、最近狙っているちゃろ母のふかふかスリッパを食べたせいか、床マット(木製)の食べすぎか?
食品(犬用・人間用)は選んで選んで食べるくせに、食べ物じゃないものは、すぐ食べるってどうなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

パソコンが得意?