あけましておめでとう

元旦は初詣へ。いつもの散歩コースに護国神社があるんだけど、境内はものすごい行列。1時間はゆうにかかりそうなので、あっさりあきらめて、氏神様である古四王神社へ。小さな神社なので、ちゃろも一緒に階段をうさぎさんのようにぴょんぴょん登る。さすがにお参りは遠慮したけれど、お札をいただいてきました。
雪が一部解けていたので新年そうそうドロドロになってしまったので、帰ってきてすぐにシャンプー。
初シャンプー後の写真を撮ったけど、なんか不機嫌だわ。

2011/01/01-1

おせちは、OISIXからおとりよせ。添加物とか一切使ってないせいか、見た目の華やかさはあまりないですが、とてもおいしくいただきました。来年もここにしよっと。

2011/01/01-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ラジオ出演
今日のちゃろ

次の記事

初遊び