屋根

屋根が少しかかりました。
左側が店の入口になります。

2011/01/22-2

2011/01/22-3

店の天井です。
2011/01/22-4

内部はこんな感じ。
自宅は1ルームになっていてあまり区切ってはいないはずなんですけど、ずいぶん柱がたくさんあります。
外側から全体を見ると大きい感じがするんですが、各部屋を見ると小さい感じで、ベッドが入るかしらと心配していました。今日は大工さんが休みなので、こっそり部屋のサイズを測ってみましたよ。

2011/01/22-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

デブデブ
カフェ

次の記事

屋根完成?