かしこい?

秋田市内の雪の量はたいしたことないですが、お日さまが出たりふぶいたりと不安定なお天気です。
今日は昼も夕方も散歩させようとしたのに、いやがっておしっこだけしてすぐに戻ってきてしまいました。
しつけ用に手作りのジャーキーを少しだけ用意しているのですが、冷凍していたものを少しタッパーにうつした際にちゃろに見つかったので、1切れだけあげたのです。そしたらずっとそれに執着していて、いつまでもワンワンほえてうるさい。
無視してベッドに寝転んだらベッドにあがってきて私にちょっかいを出す。そのまま遊ぶのかと思ったら即座にベッドから降りて今度はテーブルの上に。私が寝ている間にテーブルの上を探そうとしたのか。
もしかしたらかしこいかも?
ジャーキーへの執着はすごい。
市販のジャーキーはドクターストップなので、ささみをオーブンでだらだら焼いただけなんだけど、確かにゆでただけの肉とちがってにおいがするからね。
もう一人の母さんシリーズ その3
首からぶら下げているネームホルダーの紐に食いついている図。
ぶれぶれでこれが一番マシな写真でした。動画にすればよかったかも。

2011/01/31-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

断熱材貼り
カフェ

次の記事

外壁