お気に入りおもちゃ

一番のお気に入りのおもちゃ ぶたさんです。
ふつうのおもちゃは3日もすると飽きて遊ばないんですが、このシリーズ(ほかにぞうさんもあります)はいつまでも遊びます。「ぶたさん ちょうだい」っていうと、おもちゃいれや部屋の中から探してもってきて、もってこい遊びをします。
一人でかじって遊ぶことも。
ぶたさんにも笛が入っていますが、ほかのおもちゃに比べてはずれにくく、ちゃろが食べるおそれが少ないのでゴムが劣化するまであぞぶことができます。

2011/02/20-1

2011/02/20-2

で、この大好きなぶたさん、近所ではヤマダ電機にしか売っていなかったんです。
今回新しいのを買いに行ったらもう売ってなくて、「どーしよー!!」とちゃろともどもあせりました。
メーカーもわかってなかったんです。
きっとPETIOだよって思ってペットショップやらネットやら探したけど、どうも違う。
検索しまくってようやっとみつかり、大量買いをしました。しばらく安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

遠吠え?
今日のちゃろ

次の記事

もうすぐ3月