ほぼ完成です

こちらも震災の影響で照明器具などの到着が遅れ、完成日が少し遅れていますが、建物自体は完成しました。
店舗の玄関側からの写真をとってみました。
窓が並んでいる手前はコンクリートが入って駐車場、窓の下とデッキの脇は花壇になります。
オーニングと玄関の脇の門灯がまだです。
看板もこれからです。どんなのをつけましょうか。

2011/03/26-2

店舗の中の写真です。玄関から見たところ。
奥の扉の先が自宅スペース、左側の扉の先が厨房です。

2011/03/26-4

こちらは中から玄関側をとった写真です。照明器具やカーテンがまだついてません。
テーブルや椅子もこれから探さなくてはなりません。
犬が飛び出さないように玄関の前には柵をつけてもらいました。
パタパタ開く戸なので、押せば開くんですけど、ちゃろは飛び出すかな。留め金が必要かどうか、様子を見て決めます。

2011/03/26-3
教室の移転日は4月中旬、カフェのオープンは月末予定ですが、どうなることやら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

散歩の時間
今日のちゃろ

次の記事

たまには