狂犬病予防注射

6/6、ようやっと狂犬病予防注射をしてきました。
ずっと体調がいまいちで病院に行ってもする気にならなかったのですが、ここんとこ元気そうなので今がチャンスと。
去年は近所のコミュニティセンターでやってもらったのですが、診察とかしないので不安で、今回は病院です。
料金がぜんぜんちがうんですね。はじめて気づいた。
安心料だと思うとしょうがないけれど。それにいつでもやってもらえるし。
今年の予防注射票、かわいい形になったのはいいのかもしれないけど、ちゃろの首にとめているケースには入らないの。鑑札とか連絡先とか入れるビニールのホルダーで、今までのは入ったのに。
しょうがないのでちゃろの診察券入れに入れました。首に下げるものかもしれないけれど、首にあたると痛そうです。
そうそう、1ついいことが。以前に仕事を手伝ってくれていた人が、この病院に就職していました。よかったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

次の記事

FM秋田