FM秋田

今日はFM秋田の楽天あろまじおという番組で中継していただきました。
好きなひらがなというテーマで、「む~す」がひっかかったようです。
ちゃろはやってきたレポーターやディレクターに向かってほえまくり。柵から中に入ったら吠えやむから大丈夫のはずだったんだけど、ディレクターにほえまくり。
遊んでくれそうな楽しそうなおにいさんだったのに。
ディレクター氏は、犬と猫を飼っているということでしたので、犬のにおいがプンプンで、犬だと思ったんでしょうかねぇ。きっと。

http://www.blog.fm-akita.com/aromajio/date/2011/06/page/2

ディレクター氏が近づかないようにしてくれたせいか、本番中はワンとも吠えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

狂犬病予防注射
今日のちゃろ

次の記事

ぶたさん遊び