今日のわんちゃん

お母さんと一緒に登場したのは元気なモコくんとショーンくん。
ちゃろも比較的おちついていたので、そのまま三匹で遊ばせていました。
プードルはとてもかしこいんですね。自宅と店の境界に簡単なついたてを置いているんですが、じょうずに鼻であけてちゃろ部屋に遊びにきます。ちゃろお気に入りのぶたさんが気に入ったようで、しばらく遊んでました。

20110619-1

20110619-3

ちょっと遅れていらしたお友達がラムくん
20110619-2

ちゃろもあわせて4匹で遊びまわっていたところにいらしたのが、ももちゃん。
秋田犬系ということで大きなわんちゃんです。
4匹がほえまくったもんで、遠慮されてテラス席で過ごされてました。

20110619-4

このあといらしたフレンチブルドッグちゃん。やはり4匹のわんちゃんにびっくりしたのか、ずっとだっこされてました。
最後はちゃろのお散歩友達&シーズー友達のラムネちゃん。お母さんのケーキをジーっと狙ってました。

20110619-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

サタナビ撮影
今日のちゃろ

次の記事

お腹の弱いちゃろ